Top
カテゴリ:モノづくり( 7 )
つくること
b0243599_9535644.jpg


毎日冷え込む季節がやってきました

毎年この季節になると
お世話になっている方へのプレゼントに
リースを作る
先生の麻生由美子さんに教えていただき
もみの木のリース作り

不思議と自然の植物に触れたり、香りを感じると
自分がリラックスした状態になるのがわかります
深呼吸してる自分に気づいたりして

モノをつくることは
単純に楽しくてすきなこと

***できあがり***
[PR]
by Tsukuru-Hito | 2012-11-25 09:54 | モノづくり
エアプランツ
b0243599_22172528.jpg

今日で9月もおしまいですね。
台風で、風や雨の音が気になります。
色々なところでどうか被害がありませんように・・・・

先日プチ旅をして立ち寄った
Binoweeでエアプランツや可愛い多肉植物に出逢いました。
またお店の空間がとても素敵で、なんだか私の中で眠っていた何かが
ふつふつと◎
素敵な出逢いがあってうれしいです。

買ってきたエアプランツをどう飾ろうかと思っていたら・・・
夫がアイアンでクルクルと作ってくれて飾りました。

先週は、仕事で色々あって毎日帰りが遅くて
身体がしんどいと思ったけど
朝から、こんなふうに植物をいじっていたらなんだらエネルギーをもらったかな^^

明日からもう10月。
今年も残すところ3ヶ月。
ぶれないでいかなくちゃ!
[PR]
by Tsukuru-Hito | 2012-09-30 22:37 | モノづくり
Order
b0243599_22274723.jpg


ガーデンバーベキューでも使えて
おうちのテーブルでも使える
カッティングボードが欲しい!

私 オーダーするひと
kiyoさん つくるひと




***オーダーしました

[PR]
by Tsukuru-Hito | 2012-03-19 08:46 | モノづくり
魔法の10番線
b0243599_1751485.jpg


駅のホームではありません

いろいろなものにカタチを変える
針金のおはなし...



***お気にいりのフック***

[PR]
by Tsukuru-Hito | 2012-02-12 19:24 | モノづくり
Present 企画* 当選発表


カレンダーPresentに
ご応募ありがとうございました*




*** 当選発表 ***

[PR]
by Tsukuru-Hito | 2012-01-22 18:33 | モノづくり
カレンダーづくり
b0243599_17491281.jpg






Present 企画*

[PR]
by Tsukuru-Hito | 2012-01-15 18:46 | モノづくり
リメイク
b0243599_2231320.jpg


空きビンを集めるようになったきっかけ...



それは、ある日突然...

[PR]
by Tsukuru-Hito | 2012-01-05 22:03 | モノづくり
Page Top


カテゴリ
profile
bookmark
モノづくり
ごはんとおやつ
くらし
アウトドア
日々
イラスト


Since 2011.12.19

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧