Top
グリーンスムージー生活
b0243599_2254363.jpg


グリーンスムージー生活続いてます

その季節ごとお気に入りがあるけど
今日は
パイナップル+ピンクグレープ+ゴールデンキウイ+パセリ+ジンジャーシロップ

私にしては続いてる(笑)
[PR]
# by Tsukuru-Hito | 2012-07-16 23:39 | ごはんとおやつ
大切なオモイ
b0243599_21474738.jpg


夫がパソコンで作ったイラスト
そう
この絵はわが家のガレージを改装して作った場所で
全部手作りなガレージ

ここで過す時間が好き
忙しい日々で流されがちな毎日だからこそ
大切なオモイを忘れないでいたい

今度の休みはここでバーベキューでもしようかな◎
[PR]
# by Tsukuru-Hito | 2012-06-28 21:47 | イラスト
梅仕事
b0243599_17381785.jpg


この写真は去年の梅仕事
フイルムで撮った一枚

もう6月も半ばを過ぎてて
今年は梅仕事はどうしようかな〜?と思っていた矢先
父の日にお酒を買いに、こだわりのある店主の話しを聞いていたら
焼酎で漬ける梅酒がかなり美味しいらしいとの話しを聞き
漬けたい・・・
でももう良い梅さんに会えないかなとあきらめつつ
梅なら何でもいいわけじゃないから、来年しようかな?



今日は休み
考えることもあって、なかなか色々捗らない
台風だというので、家のまわりを片付ける
そして気づけばソファーでお昼ね
悪くない休日

買い物へ出たら、新鮮な金目鯛を見つけた
家に帰りルクルーゼでコトコト
金目鯛を煮ながら、すーっと心が落ち着いていく
帰りが毎日遅くて、ごはんを作れないことが多くなってくると
ちゃんとごはんを作りたい
普通のことが一番幸せな時間
[PR]
# by Tsukuru-Hito | 2012-06-19 18:23
徒然なるままに
b0243599_17451525.jpg


ご無沙汰しておりました
3月に更新して以来、仕事しかしていないような毎日
そう、まったく余裕のない日々でした

好きな写真を撮ったり
ごはんの支度を楽しんだり
カフェに行ったり
家のことをちまちましたり
そんな時間もなく過して来て・・・

家に帰って寝るだけ
これじゃいけない!!と
計画をあれこれと・・・

私には忙しいのは向いてないよね
今年は、来年度に向けて働こうと思い直してみる
来年の私は何をしてるんだろう

暮らしを小さくしてみようと思う
また続きを思うままに綴りますね
[PR]
# by Tsukuru-Hito | 2012-06-17 21:42 | 日々
Order
b0243599_22274723.jpg


ガーデンバーベキューでも使えて
おうちのテーブルでも使える
カッティングボードが欲しい!

私 オーダーするひと
kiyoさん つくるひと




***オーダーしました

[PR]
# by Tsukuru-Hito | 2012-03-19 08:46 | モノづくり
Page Top


カテゴリ
profile
bookmark
モノづくり
ごはんとおやつ
くらし
アウトドア
日々
イラスト


Since 2011.12.19

その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧